こんにちは!さいたま市桜区の株式会社サンエクステリアです。
弊社はさいたま市を拠点に、カーポート・駐輪場設置からサイディング等の外壁リフォームまで、外構・エクステリア施工を承っております。
設立して間もない会社ですが、大手メーカーを中心に、少数精鋭の迅速な工事品質と短い工期で、お客さまからの信頼をいただき、確実に実績を積み上げてまいりました。

今回は弊社の業務を少しだけご紹介いたします!

株式会社サンエクステリアの業務内容

・駐輪場
自転車の保護や自動車との接触防止になる専用の駐輪場。
設計のポイントは、自転車のサイズや数の変化に対応可能な余裕をもったものにすることです。
屋根やサイクルポートを取り付けることで、雨や紫外線による痛みや接触による損傷防止にもなります。

・カーポート・ガレージ
駐車スペースで重要な点は、自動車の台数や大きさに応じた機能性です。
駐車しやすくするための間口や位置、駐車スペース内でのドアの開閉スペースの確保、駐車スペースから家のなかまでの動線の考慮等、機能性に配慮することにより、快適な駐車スペースを作ることができます。

・目隠しフェンス・外周フェンス
住まいのプライベートな空間を外から見えなくすることにより、住まいの外観を損なわずプライバシーを守るアイテムです。
板状、角柱、パネル状など多彩なデザインと材質のフェンスがあります。
素材や機能を選ぶことで、プラスアルファの機能を追加することも可能です。

・サンルーム・物置
屋根や壁、扉などをガラス張りにして、自然の光を多く取り入れることができるようにした部屋です。
お客さまのライフスタイルやアイデアによって、用途も広がります。
物置は豊富なサイズが選べるうえ、デザイン性の高い製品もございますので、住まいに合わせてお選びください。

外構・エクステリア工事を中心にお住まいの外回りに関することなら、なんでもご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外構・エクステリア工事│さいたま市桜区
株式会社サンエクステリア


スタッフ募集