こんにちは!さいたま市桜区の株式会社サンエクステリアです。
弊社はさいたま市を拠点に、カーポート・駐輪場設置からサイディング等の外壁リフォームまで、外構・エクステリア施工を承っております。

平成24年創業のまだ若い会社ですが、大手ハウスメーカー大和ハウスの指定工事店として、豊富な実績と安定した業績を積み重ねております。
弊社の強みは、少数精鋭の迅速で高品質、短い工期です!

業務内容のご紹介!

弊社についてより知っていただくためには、弊社の業務について知っていただくのが一番!
今日は、私たちが手掛けている外構・エクステリアについてご紹介します。
駐輪場・カーポート・ガレージは、安全・快適な駐輪・駐車スペースをご提供することを第一優先にご提案させていただいています。
また、目隠しフェンス・外周フェンスといったお客さまのプライバシーを守るアイテムでは、いかに住まいの外観を損なわずプライバシーを守るかといった本来の目的を損なうことなく、デザイン面やプラスアルファの機能を追加したご提案もさせていただいております。
住まいを快適にするサンルームや物置といったご提案では、お客さまのご要望をもとに、お客さまの用途と予算に合わせた最適なプランが得意です。

私たちは、お客さまのお住まいの外回りがより快適に、より安心できる空間となるようお手伝いするのが仕事です。
外構・エクステリア工事を中心にお住まいの外回りに関することなら、何でもご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外構・エクステリア工事│さいたま市桜区
株式会社サンエクステリア


スタッフ募集